だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

The Greatest Try of All Time

2006-10-24 | ラグビー
ようつべにこんなのこんなのがあります。

最後ハーフがトライするときにアナウンサーがガレス・エドワーズと叫んでいるので、ジャージの色から考えると'70年前後のオールブラックスvs英バーバリアンズですかね?エドワーズの最後のライン参加、もの凄いスピードだし。トライシーンだけじゃなくて、全部見たいな。

途中でフィッツパトリックってアナウンサーが言っていたが、90年代のフッカーのフィッツパトリックの父親?(確か爺さんの代からのオールブラックスだと聞いた記憶が)

Numberとかで昔のビデオとか売ってくれないかな(買う奴いないから無理か...orz)

しかし、オールブラックスはハイタックルが酷いな。昔は厳しくなかったってこと?