だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

日はまた昇る?

2005-10-09 | つれづれ
Economistの記事によりますと、OECDの予測では日本は2010年までに毎年1.3%の経済成長する潜在能力があるそうで。

これって、多いのか少ないのかイマイチ良く分からないのですが、最近の日経平均の爆上げの仕方は記事の数字と比べるとさながらミニバブルの様相を呈しているかもしれませんね。

最近、自分のポートフォリオを見直しているのですが、もっと大胆にそして繊細にリスク分散しておいた方が良いのかもしれません。(といいつつ、お祭りに参加したくなるのは人情ってものですけど)