おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-04-10 04:30:41
わ〜綺麗ですね!
やっぱり桜満開なのはゴージャス。
大木がこんだけ花をつけると見応えありますね。
春生まれなのもあるけど桜、好きです( ´ ▽ ` )
こちらも昨日、一昨日が満開。あとは散るだけ、、、寂しぃなぁ〜

お孫さんとお花見、できましたか?
わたしは粂さんとしてきました(笑)
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2017-04-10 06:41:38
今年 桜は1週間遅く咲いて
一瞬で満開になりました。
なんか一瞬で散りそうな気がします。

孫は 保育園で色々病気をもらってきて
結膜炎なんかも頂いて それが親にも。
毎日のように 病院へ行っている状態ですね。
色々もらって 免疫ができて
落ち着くまでは 病院と保育園を行ったり来たりですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。