おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2016/06/27 岩湧山 イチヤクソウ最後かな。。。

2016年06月27日 | 【山なんか大嫌いだ】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/06/26 黒蘭と野菜の花 | トップ | 山少し好きになったかも。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2016-06-27 16:25:17
空の青さと緑の濃さがもう夏を思わせる写真ですね〜
暑そうです。
そんな中に幽霊さんが(*^^*)まだ咲いてるものなのですか?

てか、マムシ!((((;゚Д゚)))))))
ほんとに頭が三角してますなぁ。
気をつけて下さいよ〜パクッ♪とされたら、、、
おおお 怖っ!
返信する
ミロクさん こんちわ (団子)
2016-06-27 16:49:27
雪女の大嫌いな盛夏です。
汗びっしょりですよ。
ボトボトと汗 目に入るし
汗にブヨが飛んできて噛むしで ほんと
大変です。

ちょっと 風があれば良いんですけどね。

今年は ほんとヘビが多くて
異常気象が影響しているんでしょうかね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事