おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえてきます (ミロク)
2014-05-25 17:09:59
シュッシュッシュッシュッ ポー!

実際、目の前で聞いたことはありませんが
写真見てると聞こえてきそう。
母に見せたら懐かしがってました。
モクモクの煙がよく似合う!カッコ良いですね!
見る写真はモノクロですが、実際 緑の中や雪の中を走る真っ黒のSLも見てみたいです。
綺麗でしょうね~。

そして

たまに挟まって載せてあったヤンチャそうな青年は団子さんですか~?( ̄▽ ̄)
返信する
やんちゃじゃおまへん (団子)
2014-05-25 17:33:03
まじめが服を着ているような好青年でっせ。

口も悪~なったのも
頭がハゲたのも
み~んな ろくでもない大阪のガキどものせいでっせ。

1972年・1973年 毎日のように
北海道から九州まで飛び歩いていたことが分かりますね。

ちなみに ミロクはんは 乗ったことがありまっしゃろ~
まさか 雷鳥 白鳥 日本海 しか知らんちゅうことはありまへんやろ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。