おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

団子 石焼き芋屋さんに

2019年11月22日 | 我家の庭の風景

紅はるかを収穫して1ヶ月 蜜が出て黒く染みが出てきたので

久々の石焼き芋屋さんになる。

 

それにしても「紅はるか」は焼き芋の王様ですなぁ~

紅はるかに勝てる芋は無いよ!

 

糖尿の遺伝子をぎょうさん持っている団子

兄3人 母親 母系のおば み~んな糖尿。

こんなに 食べてえ~んやろか!!!

とは言っても

炭がもったいないので 第2ラウンドすっか!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osirabe)
2019-11-22 19:29:53
おおお〜〜〜蜜がぁぁぁ✨
ご近所だったら、すっ飛んでいってます。
袋もって!
そんな私んとこも糖尿の家系ですわ😁
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2019-11-23 08:31:32
蜜が飴状になって冷えると固まって
もう 甘くて甘くてね。
糖尿には 毒以外の何物でも無いですわ(笑)

芋だけ送っても石焼き芋できないし
出来た石焼き芋を送っても
熱々のをフーフーしながら食べるから美味しいしね(笑)
まぁ 我が家へ来て食べるしか無いね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。