おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

あれ? 菅ちゃんとチャウのか~

2018年10月19日 | どうでもぇ~話

まずは 菊ちゃんに拍手喝采です!

いよいよリーチかけました。

これで菅ちゃんに1勝をあげても余裕の良っちゃんで行けると思っていたら

今村やて・・・

九里ちゃんでは 菅ちゃんに勝てんと思って

今日は捨て試合と思っていたら なんと今村やて・・・・

高橋監督 えろう勝負にでましたなぁ~

こうなったら 今日 絶対勝たなあかんやないか。

もし 今日負けたら 次も負ける事になると精神的に五分五分に持ち込まれてしまう。

こりゃ プレッシャーかかりまんがな。。。。

九里ちゃん 今日 足ガタガタ震えながら投げなあかんで

ホンマ 今日は 何が何でも勝たなあかんでぇ~

 

 

 

 

ちなみに

またまた 無様な最下位球団が ゴタゴタしてますが

あの裏切り者がお払い箱になったのはええんやけど

昨年の2位が 

根性論しか言わん裏切り者の力やのうて

ヘッドコーチだったおっさんの力やったと言うのが

ワテの見立てなんやけど

そのおっさんが2軍で優勝しよって 次期監督になると言う

最悪の展開になりよった。

 

もし丸ちゃんが 千葉へ帰ったら

かなりの戦力ダウンになる

 

あの悪夢 巨人の金にものを言わせての主力がパクられて

あっという間に戦力ダウンにさせられた時代

更に

裏切り者が出て エイトマンと星野のなれ合いで

トラに盗られて トラの2軍とまで揶揄されていた時代

この悪夢だけは 避けたいよなぁ~

 

ワテは 忘れへんでぇ! A級戦犯が誰だか。。。。

 

 

 

 

丸ちゃん 来年も居ててなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金時代 (ke-n)
2018-10-19 16:29:09
団子さん、お久しぶりです。

カープの黄金時代がくるとは思いもしませんでしたが、
最近は観戦も楽しい事でしょう。
返信する
ke-nさん 今晩は (団子)
2018-10-19 21:04:32
お久しぶりです。
何とか勝利し日本シリーズ進出を決めました(高笑)

主力選手になると他所に盗られる。
ここんところ 主力選手が育ってきていますが
やっぱり FAが怖いですね。
また盗られるのではないかと。
黒田の男気を見習って カープに忠誠を誓って欲しいですね(笑)

しかし 何で地上波のテレビで放映しないんですかね?
そんなに 野球ファンが離れているとは思えないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。