おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2017-05-30 21:46:10
団子さんちの庭はたくさんの種類の植物があって
楽しいですね。
うちの植えっぱなしの長芋もぐんぐん蔓を伸ばしています。
返信する
イッコさん おはようございます (団子)
2017-05-31 08:54:41
じゃがいも 大豊作でしたからね。
キュウリに オクラに トマトに
結構種類植えたり蒔いたりしました。
病院食ブロッコリーは 人間様より青むしが先に食べてます。
返信する
Unknown (イッコ)
2017-06-03 23:20:24
つまり、ブロッコリーが嫌いってことですね^^

オットはブロッコリーが嫌いで
お弁当に入れてくれるなと言います。
返信する
イッコさん こんちは (団子)
2017-06-04 14:25:04
いやいや 嫌いと言うより
入院中ずっと朝昼晩とブロッコリーが出てました(笑)

栄養価が高いんだなぁ~とは思いますが
旬の季節以外も出てくる(笑)

緑のブロッコリーは 好きですよ。
ただ白いブロッコリーは 嫌いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。