おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

岩湧山の山焼き(笑) 

2012年04月08日 | 【山なんか大嫌いだ】



我が家から見た山焼きですが。。。(笑) 

ちなみに 今日は 最高の天気ですが。。。行けませんでした。

嫁を駅まで送って行かなあかん(現在紐状態やから)のと 経塚権現山へスニーカーで登ったため下りで足の指を痛めたのとで
残念ながら行けませんでした。

しかし 岩湧山の山頂方向がこれで分かりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/04/07 今日の庭 | トップ | 葛城28宿経塚巡行No.6 (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (ke-n)
2012-04-09 08:29:15
団子さん、おはようございます。

教えていただいたとおり、一徳防山の三角点に陣取りました。
ちょっと距離があり135mmしか持たない僕には
写真は物足りなさが残りました。

足の指、早く治してくださいませ。
返信する
ke-nさん こんにちわ (団子)
2012-04-09 14:04:59
一徳坊山の三角点から確かに少し遠いですね。
かと言って 西タツガ岩まで行くと見上げる形になり杉林が頂上の茅畑を小さく見せてしまいますので、一徳坊山あたりが一番かと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事