daisy bouquet

daisyの手作りブログです♪
日々の出来事を中心に、おいしい食べ物のこと、手作り作品の紹介などをしていきます。

冬の朝

2011-12-15 | 縫い物
おはようございますB.P.でーす

今朝は西の空に虹がかかっていてさわやかな朝です。

今日も仙台は寒さが厳しいですが、皆さんお元気ですか?

冬の朝は、なかなか起きるのがつらいですけど、早起きするとすっごく気持ちがいいです

白い息を吐きながら、外に出ると、今日もがんばるぞ~

と、思わず気合が入っちゃいます


さて、今日の写真は先日納品したシュシュで、秋冬にぴったりの控えめ系シリーズです。

日本人の髪の色は黒茶系ですから、このシリーズはさりげなくかわいいい感じにしました。

髪につけると、真珠がコロンと動いて、その後ろ姿にちょっと魅かれます



10月11日にご紹介したレースシュシュですが、ご好評をいただきありがとうございました。

次回納品予定ですので、もうちょっとお待ちくださいね

それでは今日も一日元気にお過ごしください









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズロマラカイトのチョーカー | トップ | ハイファンタジー »
最新の画像もっと見る

縫い物」カテゴリの最新記事