ベック式!難単語暗記法ブログ

質の高い暗記法、芸術的なゴロ合わせ、感動の記憶法をあなたに!抜群に効果的な実例満載!

シリアへの軍事介入はやむを得ない

2013-08-31 | Weblog

イラク戦争の間違いは承知しているが、シリアへの軍事介入はやむを得ない。

みんなバッシャール=アサドを独裁者やと思ってるようやけど、違うのよね。周りを父親の代からの亡霊が固めてて、アサドでは動かせないんだよね。

何年たっても終わらないし、やってることほんとうにひどいし、国連はまったく機能してないし。

今回どう見てもこれしかなさそう。短期の作戦終了を願うのみ。

http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=2040982


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベック式!高校受験の理科1... | トップ | ★★カーリダーサ Kalidasa ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事