第一地所株式会社

手記 吉田勝就

地域活動に参加して

2016-01-15 13:44:00 | Weblog
2016.1.14
地区内の「どんと祭」のお手伝いを行ってまいりました。

昨日より境内に持ち込まれた「正月飾り」の数々


ご住職様による「火入れ」
  

日が落ち境内には、多くの参拝客で溢れかえっております。
 

その列は道路の外まで続いておりました


申歳の当たり年」でもあり、御参拝される方の列は途切れることなく続いております。
 

一段落ついたところで、交代で食事タイム


御参拝された方々とのふれ合いのひと時
 

長時間にわたって、見守っていただいた「片平消防団」の皆様

ご苦労様でした

掃除も、しっかり行います
 
14時50分の火入れに始まり、22時過ぎに後片付けを終えました。お疲れさまでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要なお知らせ | トップ | 地域防災活動に参加して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事