ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

パックは2度生きる

2007年03月27日 00時48分16秒 | 子育て・教育・PTA
娘は疲れるとよく目の下にクマをつくる。「目の下クマ五郎」という呼んでいる。
その上、目をこすりすぎて、まぶたにシワができていたので親子で焦る。

とりあえず、気休めでもパックをしてみよう!と目の周りの効果が高いというパックを買ってかえった。

夜、お風呂上りにさっそくパックをしてみる。
顔の小さい娘には顔全体のパックは大きすぎるらしく、アゴの下にも、ぐるりと巻き込む。化粧水がたっぷり染み込んでいて、目の周りが何重かになっているタイプのパック。

・・・10分後・・・しっとり出来上がり!


すると、娘がまだ使えるパックがもったいない、と言い出し、団長の顔に貼り付けた。

団長の顔にはぴったりサイズ。
アゴの回り込みもさほどなく(ふん!)、10分後には、しっとり出来上がり!


はい、二次使用。リサイクル。使いまわし。なんとでも、言ってくれ~。




なんだか最近はパックができるほど、夜に精神的余裕がない。夜の仕事だからだ。  あ!そういう仕事ではありません。こういう仕事です。
ランキング参加中。どういう仕事???と思った人はクリックをどうぞ。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (Wisdom96)
2007-03-27 21:00:41
毛穴すっきりパックを2度使っています。2回目は一度水につければOKです(笑)
返信する
すっごい (団長)
2007-03-28 00:47:37
利用方法ですね。娘と2人で大ウケでした。(今度、やってみよー)
返信する
そうですか? (Wisdom96)
2007-03-29 01:44:20
受けましたか?(笑)みんなやっていると思っていました(笑)
返信する
市場調査 (団長)
2007-03-31 09:03:01
しなくっちゃ、いけませんね。販売側。

ものすごい2度め使用率だったら、驚いちゃいます。
(って、団長が知らないだけなら、販売元さん、調査結果を教えて!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。