ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

大恐慌・突入中なんですか?

2008年10月26日 10時08分45秒 | 思ったこといろいろ
株価の下落が止まらない。円高が加速している・・・

って、毎日、毎日ニュースで報道されている。


大恐慌に突入中なの?



何がどうなるのか、今の日常生活ではよくわからない。


ジワジワと変化が訪れるのか。

一般庶民の防衛策は何?



ニュース報道を自分の生活のことと実感して、行動できる能力がないよ。

どうすべきか・・・




景気回復のために、また兵器産業とどっかの国が戦争を起こすかも、なんてことは、マスコミは言わない。
やだな。それはダメだよ。

応援クリックよろしく。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。