電鉄日記

趣味な鉄ブログ

指宿枕崎線

2012-01-13 23:52:45 | 鉄道写真

 指宿枕崎線に移動します
 
 指宿枕崎線 平川‐瀬々串
 PENTAX K-5 DA☆300

 駅間の途中にある某蕎麦屋の裏あたり 人だけが通れる跨線橋がありますが
 その上からとってます。
 看板があったり電線があったり木々が成長していたらり…
 実はこのポジションからこのフレーミングしか撮れない感じです
 トリミングしています

 
 この日は海が綺麗でしたが方向的にほぼ終日逆光なポイントです
 曇ると海の色が出ないし 昼過ぎからの方が多少光線は良いみたい

 
 空を切りました。

 
 
 来る列車は キハ40とキハ200です。
 200も赤だったらもっと締まるかも

 
 アシュラ男爵も来ました。
 この日は休日なのですが、かなり人が乗っています
 走り始めてまだそんなに経っていないのですがモトとれています。多分

 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る