電鉄日記

趣味な鉄ブログ

北上線のあけぼのとPF

2011-09-02 23:47:57 | 鉄道写真

 ご存知の方も多いと思いますが…
 上越線の一部不通によってあけぼのが8月11日~13日に北上線を迂回しました。
 私の師匠が北上線に行っており 写真を出すのをOKして頂きましたので
 載せま~す。
 ちなみに下りは深夜のために撮影不可 上りも5時台の通過という本当にキビシイ時間帯
 おまけに11・12は豪雨と霧でほぼ撮影不可だったそうな… 粘り勝ちですねぇ
 
 
 
 非電化を行くブルトレもいいなぁ~
 DEじゃなくてDDだったら大興奮ですよね!!

 ちなみに一緒に送っていただいた写真の中から特急色のPFがかなりありました♪
 
 
 国鉄色のPFはホントかっこいいですね\(^o^)/\(^o^)/

 写真使用許可ありがとうございま~す。
 
 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ
にほんブログ村

 
 


最新の画像もっと見る