京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ダリア」/神代植物公園

2022-11-12 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/10/26撮影】


あれ~、神代植物公園に行ったはずなのに・・・。
と思って見直したら、アップするのを完全に忘れていました
時系列にアップしてきていたはずなのに(笑)
なので前後してしまいましたが、アップしておきますね
全体的にはダリアたちの全盛は終わっている感じでした
TOPの写真は「ピンク エレガンス」です
秋の太陽に向かって全力投球って感じで元気が出ました

富士の泉  柚 月  影ぼうし

  

プリンセス マサコ   NAMAHAGE シフォン

   

エオナG デュオ シュガーカット

  

 アントノーマ ミス ダリア エンジェル ヒップ

  

ダイアモンド ダスト セリーネ マジック ピンク

  

ヘレナ リジコヴァ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に帰ります~ | トップ | 「秋バラ」/神代植物公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事