京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

京都に帰ります~

2022-11-12 | ひとりごと

 

1年ぶりにオヤジの墓参りで京都に帰ります。

そして、オフクロにも会って来ます。

14日に戻る予定なので、

それまではコメントの返事も出来ないと思いますので、

ご承知おき下さい。

管理人:cyaz 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミニチュアベーカリーの世... | トップ | 「ダリア」/神代植物公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓まいり (サッチー)
2022-11-12 09:19:21
どうぞ、気を付けて行ってらっしゃいませ。
お母さまに会って、錦秋の京都も散策して
良き日を送って下さい。
返信する
元気そうで~ (cyaz)
2022-11-14 15:17:54
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>どうぞ、気を付けて行ってらっしゃいませ。
お母さまに会って、
オフクロは血色も良く、元気そうでした^^

>錦秋の京都も散策して良き日を送って下さい。
13日(日)はあいにくの雨でしたので、南禅寺界隈を少し歩いたくらいでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事