京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「秋バラ」/神代植物公園

2022-11-13 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/10/26撮影】


アップするのを忘れていた第2弾(笑) 秋バラの巻・・・
少し出遅れた感があり、やや時季遅し・・・ってところですかね
そうは言ってもそこは元気な秋バラを探して歩き回って来ましたよ
満開の時は目移りするのですが、今回は咲いているところも限定され、
獲物を狩るために猛ダッシュするチーターの如く
(そんなわけないやん・・・自爆
うーん、どうでしょ(長嶋茂雄風に)? 満足いただけましたか?

モナ・リザ   ポリネシアン・サンセット

  

マリア・カラス プリンセス・ドゥ・モナコ クイーン・エリザベス

  

朝 雲 イザベル・デ・オルティツ 芳 純

  

タマンゴ アメリカンズ・ジュニア・ミス エレガント・レディ

  

聖 火 シャルル・ド・ゴール ブルー・リバー

  

伊豆の踊子  秋 月  天津乙女

  

夕 霧  ジョン・F・ケネディ  銀 嶺

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダリア」/神代植物公園 | トップ | 「菊花壇展&日本庭園」/新宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事