京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

結婚記念日(23th)

2021-06-09 | ひとりごと

結婚記念日(23th)

 

チェリーセージは姉妹のようで、

結婚記念日の写真に使うのは、少し違和感あるけれど、

この1年、一緒に過ごした日々が想い出となり、

二人で歩いて来た道程の、大切な財産となる。

そして、また気持ちを新たに、

この1年、コロナに負けず、ぼちぼちケンカしながら、

それでも仲良く、ともに健康で過ごしていきたい。

銀婚式まであと2年・・・。

きっと、あっと言う間・・・なんだろうな(笑)

言葉に出して、

「いつもありがとう」と感謝。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水生植物園&野草園」/多... | トップ | 『ジェントルメン』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひよこ)
2021-06-09 04:48:37
ご結婚28周年を迎えられおめでとうございます
次は銀婚式に向け、仲良くは勿論の事お体にもお気を付け下さい

いつも素敵なブログを有り難うございます。
おめでとうございます。 (こに)
2021-06-09 07:55:05
銀婚式も金婚式までも、どうか健やかに仲良くお過ごしくださいね。
でも、あっという間ですよ←今年結婚39年目を迎える先輩より。
(*^_^*)
ありがと~ (cyaz)
2021-06-09 08:27:32
ひよこさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ご結婚23周年を迎えられおめでとうございます
ありがとうございます^^

>次は銀婚式に向け、仲良くは勿論の事お体にもお気を付け下さい
そうですね^^ 健康第一で過ごしたいと思います。
コロナの早い収束を祈りつつ。

>いつも素敵なブログを有り難うございます
こちらこそ、いつもお付き合い、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがと~ (cyaz)
2021-06-09 08:30:02
こにさん、コメントありがとうございますm(__)m

>銀婚式も金婚式までも、どうか健やかに仲良くお過ごしくださいね。
年々、一年の過ぎるのが早くなっているように感じます(笑)

>でも、あっという間ですよ←今年結婚39年目を迎える先輩より。
なるほど^^
じゃあ先輩、これからもよろしくご指導下さい^^
おめでとうございます。💑 (サッチー)
2021-06-09 09:32:35
健やかに、記念日を迎えられておめでとう
ございます。💚💛💙💖
2人の気持ちがいつも一緒、沢山の思い出が沢山。
これからは一層楽しい素敵な日々でありますように
お祈り致します。
ありがと~ (cyaz)
2021-06-09 09:35:19
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>健やかに、記念日を迎えられておめでとう
ございます。💚💛💙💖
ありがとうございます^^

>2人の気持ちがいつも一緒、沢山の思い出が沢山。
コロナ禍でなければもっと・・・なんですが(汗)

>これからは一層楽しい素敵な日々でありますようにお祈り致します。
はい、お互い健康に留意してのんびり暮らしていきます!
おめでとうございます。 (hanura)
2021-06-10 06:41:53
cyazさん~ご結婚28周年おめでとうございます。

梅雨入りしない当地は晴れやかな青空の朝!
先日以来、日中は25℃超え~空梅雨のまま猛暑の夏を迎えそう?
親世代の私は数年で金婚式
老体を労り健康が一番!と思う日々を過ごしています。
cyazさんのブログ写真を見ながら、上京に思いを~
国民ほぼ皆のワクチン接種が終わっても、
簡単に県境は越えられないでしょうね。

cyazさんご夫婦も健康でお過ごし下さいますように。
ありがと~ (cyaz)
2021-06-10 08:27:33
hanuraさん、コメントありがとうございますm(__)m

>cyazさん~ご結婚28周年おめでとうございます
ありがとうございます^^

>梅雨入りしない当地は晴れやかな青空の朝!
先日以来、日中は25℃超え~空梅雨のまま猛暑の夏を迎えそう?
江戸は真夏日でしたよ(汗)

>親世代の私は数年で金婚式
老体を労り健康が一番!と思う日々を過ごしています。
それは凄いですね!
ボクの場合は金婚式まで生きていられないと思いますが(笑)

>cyazさんのブログ写真を見ながら、上京に思いを~
国民ほぼ皆のワクチン接種が終わっても、
簡単に県境は越えられないでしょうね。
都民も同様に他県へは出られない><
実家のある京都にもしばらく帰っていませんし。

>cyazさんご夫婦も健康でお過ごし下さいますように
そうですね^^ 健康第一で暮らします!
おめでとうございます (talofa)
2021-06-11 23:41:18
遅ればせながら 結婚記念日おめでとうございます。
今年は特にコロナ禍のなかで大変な年だったことと思います。
いつも以上に互いを思いやることの大切さを感じられる一年になったのでは?
我が家も一緒にいる時間が多かったことでケンカも多くなってしまいましたが(笑)家族のいる有難さも感じることが多くありました。
ありがと~ (cyaz)
2021-06-12 10:53:39
talofaさん、コメントありがとうございますm(__)m

>遅ればせながら 結婚記念日おめでとうございます
わざわざありがとうございます^^

>今年は特にコロナ禍のなかで大変な年だったことと思います。
お互いにそうでしたね><

>いつも以上に互いを思いやることの大切さを感じられる一年になったのでは?
確かにおっしゃる通りですね!

>我が家も一緒にいる時間が多かったことでケンカも多くなってしまいましたが(笑)家族のいる有難さも感じることが多くありました。
色んな意味で、個人を、夫婦を、家族を見つめなおす年となりました。
感謝の気持ちを忘れず前向きに暮らしていこうと思っています^^

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事