京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「チューリップ」/横浜公園

2024-04-23 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2024/4/14撮影】


先月、「横浜公園」を訪れた時にはまだ少しタイミングが早かったのですが、
ぼちぼちチューリップが見頃を迎えているとかで行って来ました
ここには約10万本のチューリップが咲き誇ります
まあどちらを見てもたくさんのチューリップと、ベイスターズファン(笑)
イベントも行われようとしていました。

  

  

JR関内駅からすぐで、隣接して横浜スタジアムがあります。
公園は広いですが、何と言っても圧倒的なチューリップの共演です

    

   

中には一匹狼のように、多色のチューリップの中で咲いています(笑)

  

フリルというかギャザーのあるチューリップはステキですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜」/昭和記念公園 | トップ | 「チューリップ」/横浜公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ🌷 (サッ チー)
2024-04-23 09:36:57
おはようございます。
見事!! 桜が終わってもこんなに見事なチューチップを拝見できるのでね。
真っ赤なチューリップのお陰で元気が出ます。
色々な種類も楽しいですね。
都会の真ん中でのオアシスですね。
 昔、孫達と行ったことを思い出しました。🌷🌷
返信する
元気印~ (cyaz)
2024-04-23 10:42:07
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>見事!! 桜が終わってもこんなに見事なチューチップを拝見できるのでね。
真っ赤なチューリップのお陰で元気が出ます。
ホント、すくっと立つ姿は元気が出ますよね!

>色々な種類も楽しいですね。
都会の真ん中でのオアシスですね。
昔、孫達と行ったことを思い出しました。🌷🌷
隣りはスタジアムでみなとみらいも近く、
最高のロケーションですよ、ここは^^
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事