京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ミニチュアベーカリーの世界展2022」/TODAYS GALLERY STUDIO.

2022-11-11 | イベント

【2022/11/4撮影】


浅草橋にあるギャラリーTODAYS GALLERY STUDIO.で開催されている、
ミニチュアベーカリーの世界展2022」に行って来ました
パンやケーキ、パイ等々、ベーカリー作品を中心としたミニチュアの作品展です
小さなスペースにミニチュア作品が約1,000点展示され、
パンやケーキのいい香りが漂っているかのようで、
お腹がグーっと鳴ってしまいそうでしたよ(笑)
そういえば、2年前にここで開催された、
踊る金魚展二〇二〇でお邪魔したことがありました

   

屋根を持ち上げると中が見えるようになっていましたよ~

   

これを見ていて、お腹が鳴っていませんか(笑)

   

  

   

そもそもパンやケーキが精密に作られているのですが、
店舗もまるで実際にある店のように作られていました

  

  

  

このイベントは今月の27日まで開催されています

ミニチュアの世界と言えば、今年はこういうイベントもありましたね

「ちいさなひみつのせかい」/高島屋ギャラリー(横浜)

「香港ミニチュア展」/KITTE

「ドールハウスの世界展」/そごう美術館

「ちいさな世界×百段階段」/目黒雅叙園

「ちいさな世界×百段階段」/目黒雅叙園


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神坂雪佳展」/ パナソニッ... | トップ | 京都に帰ります~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事