京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ちいさな世界×百段階段」/目黒雅叙園

2022-03-04 | イベント

【2022/3/3撮影】


「時を旅する百段階段」と題したイベント。現在は「ちいさな世界」を開催中
ひな祭りは昨日でしたが、ミニチュアひな人形をひな祭り当日に観て来ました~
例年あった大規模な雛祭りイベントはコロナ禍で開催されなかったですが、
ミニチュアの世界(TOPの写真は原寸大)もなかなか楽しいものでしたよ

  

ミニチュアのお雛さま。小さいけれど精巧に出来ていますね

  

昭和の節句の様子も垣間見れて(笑)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅にメジロ。ヒヨドリ・・・そ... | トップ | 「ここになぜかクジャクが・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事