京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「深堀隆介展」/平塚美術館

2018-08-22 | 美術・芸術・写真

「深堀隆介展」/平塚美術館

 【2018/8/14撮影】

 
先日、西武渋谷店に行ったときに知ったこの展覧会。
平塚美術館は行ったことがなかったので、行ってみることに。
うちからちょうど平塚駅まで1時間ぐらいでした。
駅からはバスなのでちょっとアクセスは不便かな・・・。
歩けば約20分とHPには書いてありましたが、
この暑さの中歩くのは危険(笑)

お盆なのでやはり混んでいました。
それは入館券を求める列。
なんとレジが一つしかないので必然的に大行列。
普段あまり人が入らないのでこんな対処なのかもしれないけど、
もう一人二人が出てて売りしてもいいのではと、
美術館の対応に、正直腹が立ちました 

  

でも作品の数々にはやはり感動
撮影のブースはさらに大変な混雑

  

よくもここまでリアルに魅せれるものかと感動~


 

アクリル樹脂で面白い表現が出来るものですネ

  

   

絵は深堀氏が実際にオープンで描いたもの


下の写真は西武渋谷店で撮影したものです。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帆凪」/三軒茶屋 | トップ | 『オーシャンズ8』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事