京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ドラえもん」/六本木ヒルズ

2022-08-22 | イベント

【2022/8/12撮影】


夏休みと言えば六本木ヒルズ(66プラザ)でのこのイベント
コロナ禍で開催は3年ぶりだとか・・・
相変わらずの人気者「ドラえもん」。最近はあちこちの公園等で、
「どこでもドア」がフォトスポットになっていますね(笑)
TOPの写真は「ミニドラえもん」です

名刀電光丸

何故かこのドラえもんに若い女性が行列してました

ウソ800 チューケンパー ウマタケ ゴルゴンの首

   

呪いのカメラ 室内旅行機 タケコプター

  

エースキャップ ムシスカン 桃太郎印のきびだんご アベコンベ

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「化石ハンター展」/国立科... | トップ | 『コンビニエンス・ストーリー』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7スミレ)
2022-08-22 09:31:06
おはようございます。可愛いドラエモンがいっぱい。
孫が喜びそうです🎶
コロナでお正月以来会ってません。
電話か写メだけです^^  
京都ムシムシ。。。
明日から滋賀県に旅して来ます。
琵琶湖でミシガンに乗ります。
このところ お天気が不安定なのですが
晴れ女なので 大丈夫でしょうか?
返信する
晴れ女~ (cyaz)
2022-08-22 10:01:30
7スミレさん、コメントありがとうございますm(__)m

>可愛いドラエモンがいっぱい。孫が喜びそうです🎶
夏休みなのでファミリーで混雑していましたよ(汗)

>コロナでお正月以来会ってません。電話か写メだけです^^
それは寂しいですね・・・。

>京都ムシムシ。。。明日から滋賀県に旅して来ます。琵琶湖でミシガンに乗ります。
いいですね~♪ 遠くに旅行したいです。
お彼岸にもコロナ禍で墓参りを止めました。

>このところ お天気が不安定なのですが
晴れ女なので 大丈夫でしょうか?
晴れ女、いいですね^^ 東京にも「晴れ」を送って下さい(笑)
返信する
大人にも~ (hanura)
2022-08-25 07:12:00
おはようございます。

私の子育て時代は日本昔話や世界の童話から始まりました。
そのうちにウルトラマン・仮面ライダーから、
幅広くキャラクター登場~ゲームの進化は、
私には驚きばかりでした。
そんな中でドラえもんは色んな意味で親子で楽しめ、
グッズは私が買ってしまいました(笑)
表情豊かなドラえもんに和みます。
返信する
Unknown (cyaz)
2022-08-25 08:27:12
hanuraさん、コメントありがとうございますm(__)m

>私の子育て時代は日本昔話や世界の童話から始まりました。
なるほど、そうでしたね^^

>そのうちにウルトラマン・仮面ライダーから、幅広くキャラクター登場~
ゲームの進化は、私には驚きばかりでした。
ウルトラシリーズは定番でしたね!
やはり何世代も受け繋がれるキャラですね^^

>そんな中でドラえもんは色んな意味で親子で楽しめ、グッズは私が買ってしまいました(笑)
大人になってもドラえもんグッズは買ってしまいますよ(汗)

>表情豊かなドラえもんに和みます。
ホント、癒しキャラですよね~♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事