京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『コンビニエンス・ストーリー』

2022-08-23 | 邦画


□作品オフィシャルサイト 「コンビニエンス・ストーリー

□監督・脚本 三木 聡
□キャスト 成田 凌、前田敦子、六角精児、片山友希、岩松 了、渋川清彦、ふせえり

■鑑賞日 8月11日(木)
■劇 場 T・ジョイPRINCE品川
■cyazの満足度 ★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

もう少し軽い笑いを誘う映画化かと思っていたが、

結構窮屈で重いピンボケ映画だった。
結局、コンビニで飼い犬のエサを買っている最中になぜか、
入口に飛び込んできた車に吹き飛ばされ、
ミイラ取りがミイラ・・・じゃないけれど、
錯誤感たっぷりのつかみどころのないブラック映画だった。
すべった映画でも、中にどこか感心出来る部分もあるのだが、
正直救いようのない映画もあったもんだ。
おそらく2022年邦画ワースト№1だろうなぁ(笑)
(あと4カ月ちょっとあるので超える作品は出てくるかも)

ところで、初めてここのカップルシートなるものに座ったが、
映画の内容とは別に、これだけは快適だった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラえもん」/六本木ヒルズ | トップ | 『TANG タング』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事