京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ミッション:インポッシブル フォールアウト』

2018-08-19 | 洋画

 

□作品オフィシャルサイト 「ミッション:インポッシブル フォールアウト
□監督・脚本 クリストファー・マッカリールー
□キャスト トム・クルーズ、サイモン・ペッグ、ビング・レイムス、
       レベッカ・ファーガソン、アレック・ボールドウィン

■鑑賞日 8月13
日(月)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

今回でシリーズ第6作目。
スタントを使わず自ら危険を冒して挑戦した56歳のトム・クルーズにリスペクト。

ストーリー的にはそんなに変化球があるわけではなかったですが、
その後が気になっていたジュリアとの再会!
結構、ストーリーに噛んでいてプチ嬉しかった。

72時間と言う限られた時間の中での闘い。
あちこち飛び回るイーサン・ハントは今回も十分楽しめたし、
街中をバイクで走り回るイーサンの姿に、ちょっぴり
『トップガン』のマーヴェリックを重ね合わせた。
アクション映画としては及第点かもいSれないなぁ。
そうそうアレック・ボールドウィンが少し痩せていたのが良かったりして(笑)

エンディングは次回作を臭わす演出は無かったけど、
7作目はあるのかな(笑)?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウォルト・ディズニー・ア... | トップ | 「帆凪」/三軒茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事