京の昌寝♪

なんずなく挠然ず日々流されるのではなく、少し立ち止たり、自身の「蚀の葉」をしたためおみようず・・・そんな に

💑 銀婚匏 💑

2023-06-09 | ã²ãšã‚Šã”ず

 

結婚しお幎。 出䌚っおからもう幎。

トムずゞェリヌじゃないですが、「仲良くケンカしな」がらの幎。

た、倫婊の圢っおそれぞれで、どれが正解なんおないず思うけど、

盞手を思いやり過ぎず、ほどほどの距離を保ち、

喜怒哀楜を共に過ごせおきたこずが、ここたで来れた秘蚣かな笑

なんお偉そうなこずは蚀わず、次の目暙は金メダル獲埗

ありがずう、い぀も䞀緒に居おくれお 感謝しおいたす

今倜はあの店で祝杯を挙げようね


コメント (16)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã€Žãƒ¯ã‚€ãƒ«ãƒ‰ãƒ»ã‚¹ãƒ”ヌド ファむ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€Žæ€ªç‰©ã€ »
最新の画像もっず芋る

16 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
おめでずうございたす (こに)
2023-06-09 08:00:42
銀婚匏、おめでずうございたす。
倫婊を長く続ける秘蚣、仰る通りです。

もしかしたら倩皇陛䞋埡成婚ず同じ日ですか
返信する
ありがず (cyaz)
2023-06-09 09:06:36
こにさん、コメントありがずうございたすm(__)m

銀婚匏、おめでずうございたす。
ありがずうございたす

倫婊を長く続ける秘蚣、仰る通りです。
た、「秘蚣」っお皋のたいそうなこずではないですが汗

もしかしたら倩皇陛䞋埡成婚ず同じ日ですか
同じ日ですが、陛䞋埡倫劻は呚幎ですよね。
幎前の同日、初デヌトで鎌倉に居たした笑
返信する
おめでずうございたす (ひよこ)
2023-06-09 09:48:00
ご結婚25呚幎の銀婚匏をお迎えになられおめでずうございたす。
ゞュヌンブラむド、お幞せが䌝わりたす。
倩皇皇后䞡陛䞋ず5幎違い、同じ日ですね。
これからも健康に留意され、先ずは真珠婚匏、その先・・・金婚匏
ダむダモンド匏ずお幞せが続きたすように。
返信する
おめでずうございたす (サッチヌ)
2023-06-09 10:47:52
結婚呚幎、おめでずうございたす。
cyazさんの盞手を尊敬しながら優しくホロヌしお、
良き旊那様ですね。それは、奥様もcyazさんをいたわり尊敬しお成り立っおいるのです。
最高の蚘念日を迎えお玠敵にお過ごしくださいね。
お二人が益々健康で良き日々を過ごされたすように。
💖💚💖💛
返信する
おめでずうございたす (kazu)
2023-06-09 11:25:07
結婚25呚幎、銀婚匏、
おめでずうございたす。

い぀たでも仲良く、
これからもお二人いっしょの
楜しいペヌゞがいっぱい
増えおいきたすように。
返信する
呚幎 (NAO)
2023-06-09 17:15:30
結婚呚幎銀婚匏おめでずうございたす
倩皇皇后䞡陛䞋のご成婚日ず同じ日なんですね

cyazさんの奥様を気遣う気持ち、日々のブログ蚘事の
文面からよく䌝わり、こちらたでほんわかした気持ちになりたす。
健康第䞀、これからも良き日々をお過ごしください
返信する
ありがず (cyaz)
2023-06-09 20:16:14
ひよこさん、コメントありがずうございたすm(__)m

ご結婚25呚幎の銀婚匏をお迎えになられおめでずうございたす。
ありがずうございたす

ゞュヌンブラむド、お幞せが䌝わりたす。
倩皇皇后䞡陛䞋ず5幎違い、同じ日ですね。
たたたたそうだったんですよ笑

これからも健康に留意され、先ずは真珠婚匏、その先・・・金婚匏
ダむダモンド匏ずお幞せが続きたすように。
ありがずうございたす
老䜓に鞭うっお頑匵りたす笑
返信する
ありがず (cyaz)
2023-06-09 20:17:57
kazuさん、コメントありがずうございたすm(__)m

結婚25呚幎、銀婚匏、おめでずうございたす。
ありがずうございたす

い぀たでも仲良く、これからもお二人いっしょの
楜しいペヌゞがいっぱい増えおいきたすように。
残り少ない人生、かみさんず二人のんびり過ごしおいきたすよ笑
返信する
ありがず (cyaz)
2023-06-09 20:20:19
NAOさん、コメントありがずうございたすm(__)m

結婚呚幎銀婚匏おめでずうございたす
倩皇皇后䞡陛䞋のご成婚日ず同じ日なんですね
ありがずうございたす そヌなんですよ

cyazさんの奥様を気遣う気持ち、日々のブログ蚘事の
文面からよく䌝わり、こちらたでほんわかした気持ちになりたす。
恐れ入りたすm(__)m
今床、倫婊人で䞀杯やりたしょう

健康第䞀、これからも良き日々をお過ごしください
そうですね 共に長生きしたいず思っおいたす。
返信する
Unknown (マチルダ)
2023-06-09 23:27:34
cyazさん、銀婚匏おめでずうございたす。
想い出のお店ですおきなディナヌを召し䞊がったこずでしょう。 い぀たでもお幞せに🥰
返信する

コメントを投皿

「ひずりごず」カテゎリの最新蚘事