Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

年賀2021

2021年01月01日 | 心模様


あけましておめでとうございます!
令和3年の幕が開きました。
この年が豊かに実り多い年でありますように!

去年はコロナ禍でどんどん変化していった年だったんですが、今年も変化する年のように感じます。

さて、個人的に今年の目標!(というほど大げさな物じゃないんだけど)
 本質に立ち返り、足下を見る
 あるものに気づき続ける

かな?
大ざっぱすぎて、何言ってるんだ?ですが。(^ ^;
長くとっ散らかっていた物を整理する、的な?

その筋は見えているんですよ。
先日、ふっとマヤさんの「本質に触れる瞑想」(だったっけか?)のことを思い出して、ブワッと涙があふれてきたの。
自分の本質のエネルギーに触れた時の、あの揺るぎない感覚。

ずっと、もう年単位で瞑想をする時間を持てていなかったんだけど、今年はそこから!
新たな扉が開きそう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿