ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

倒産衝撃&無事お帰りなさい

2012-06-01 09:24:39 | 日記・エッセイ・コラム

昨日まで仕事に追われよそ見する暇もなかっ

たんですが、知り合いからのツイッターで、

よく利用していたお店の破産ニュースを伝えられ

「ガ―ン!!!」

という衝撃が頭の中を走りました。

何が、

秋葉原の心配をしていた矢先、よく買い物を

していたクレバリーが破産したとのニュースを

知らされました。

パソコンショップは数年前から有名店がどんどん

閉店しており、私の行動範囲は狭くなっており

ます。もう自分でパソコンを組むという時代じゃ

ないんでしょうね。4月にインタビューさせていただ

いた方からも「パソコンの終焉」を聞かされました

が、終わるとなると寂しいですね。別に私の仕事

がどうなるというわけではないんですけど、

やっぱ寂しいぃ~~~~

ところで、月曜日から修学旅行で沖縄に行っていた

息子も無事帰り、今朝は買ってきてくれたお土産を

ちょいと味見です。

120601_1

素朴な甘さと餅のような食感が気に入りました。

新しいカメラと新しいソフトのテストを兼ねて

パシャり!

そこで気付いたんですが、ソフトもデータも大きくなり

メインのPCのパフォーマンスがやや低く感じてしまい

ました。

いくつかパーツをとり換えないといかんのですが

クレバリーがなくなり、なんかアキバへ行くのも

気が進まなくなってしまっています。

いや~~~いったいどうなるんでしょうか~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。