ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

出がけ前の入念テスト

2024-01-27 17:55:46 | 日記
今日は明日到着するはずの品がなんと
午前中に!
「こりゃラッキーや!」
ちゅうことで、明日予定していた機材
のテストに着手した。
無事にエラー無しでほっとしましただ。
明後日は都内にて、明々後日は地方へ
行くので、帰りに母の様子をみれれば
立ち寄りたいとも考えて、上がりを
実家からアップロードするためのデバ
イスを購入したが、どれぐらい使える
のかはじっくりテストしないと分から
ない。特に地方のお客様は初めての方
だから、失敗っちゅうのは論外で時間も
限られている案件だから、モタモタも
許されない。
んでもって最良の仕上げでないとあかん
のんが、こっちゃの仕事である。
とりあえずは、バックアップ体制も
出来ているから、後は無事に行って帰る
事が今の課題である。
なんせ道中は雪で遅延が発生することが
考えられるので、それだけが不安。
まっ、先日のような大寒波がこーへん
ことを祈るだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。