ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

ロケでいつも思うこと

2014-10-30 11:02:15 | 日記
一昨日から泊りで千葉へロケに出かけていました。
天候は上の上で2日とも朝から日が落ちるまで
雲ひとつない天気で気温も20度前後で、とても
穏やか。
仕事も順調。
スタッフの皆様も気分良くお仕事されていたよう
でめでたしメデタシ~~♪

なんですが、
この写真屋はいつもいつもこう思うのです。
「ちゃんとできただろうか?」
と。
その場その場で、もちろんベストおぶベストを
尽していますけど、、、、
ロケは時間制限・持ち物制限があるので
仕方ないことですが、一昨日は陽が落ちる数分で
勝負したり、足場の悪い場所で片手で体を支えな
がら撮影したり限界までやっているのですが、

やはり思うのです。
「これで終了していいのだろうか?」

仕事を終えて帰りの海ほたるで夕焼けを眺めながら
海鳥にきいてみました。
「ほんまにええんけ?」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。