ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

カゼ?インフルエンザ?

2006-02-04 10:34:19 | 日記・エッセイ・コラム

 一昨日、カゼをひいたのではと思ったんですが、

昨日は、かなりひどい(今まで経験したことのない)

頭痛と鼻水に襲われてしまい、起き上がれなくなっ

ちゃったんで、ひょっとしてインフルエンザかな?

て思った今朝は、少し回復したので、仕事をしながら

テレビを見ていたら、今年のインフルエンザの特集

を放送していました。そこで出てきた諸症状が、か

なりの数一致していたので、ちょっと気になりました。

ここ数年、持病がある私は、かなり気をつけていた

のでインフルエンザもカゼにもかかっていませんでした。

だから、昨日は一日布団の中で「今年も気をつけてい

たのに何がわるかったんだろう、、とか、これってカゼ、

それともインフルエンザ?」てなことを、ずぅーっと考えて

一日が過ぎてしまいました。

いったい どっち?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。