ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

子供との行事終了

2016-01-29 21:21:20 | 日記
時が経つのは早い。
今日は午前中で仕事を切り上げて
1ヶ月半~2ケ月に一度、息子と二人で
通っていた理髪店へ二人一緒での入店
最後の日である。
少々距離のある場所で車でないといけない
ので二人揃って行ってました。
二人で一緒に行くのはこの散髪行事のみと
なっていたので、二人一緒に行動するのは
これが最後でしょうか。
いつそんな年になるのか~~~
遠い先のように考えていましたが、
意外と早かったですね。
この4月からは同じ家に居ても顔をあわす
ことも少なくなることでしょう。

ちょっと寂しいかな?

思い起こせば幼児の頃は電車見学と
目的のない乗車、小学生の頃の正月は必ず
二人で凧上げに行って、夏は恐竜展。
上野博物館へは2回も行きました。
忙しいスケジュールをやりくりしながら
あちこちへ行って、毎度毎度疲れて
行くのが嫌なときも多々ありましたが、
いざ終わってみると、胸にぽっかり
穴が開いたようです。

まっ、コレを区切りにして二人とも
次のステージです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。