南十字星☆

この道48年のフラメンコギタリスト青木敏郎のひとりごと

だるい

2009-08-08 16:58:18 | ・ボクの日記。
8月8日
冷房病かな。お泊り保育でクーラーかけたまま7日午前3時にとびおきた。
浩ちゃんはしっかり布団をかぶっていた。
ハハハ、ハックションズルズル。
今夜のギターはつ、つらいのう。


フーッやりましたぞ。だが帰宅すると鼻水が止まらない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変 (じろう)
2009-08-10 06:29:03
今日中に治しておかないと演奏に支障をきたしますね。どうしてもダメなら ギタ-の上に水っ洟が落ちないよう ティッシュを丸めてハナに詰め込んでおくことをお勧めします。軽く口をあけて息をしましょう。
返信する
その後 (ボク)
2009-08-10 10:29:22
悪化に一途を辿って昨日はヤマハレッスンをお休みしました。心配した通り喉に菌がついていました。
では寝ます。1週間前の輝く日々がうそみたいですう。
返信する

コメントを投稿