南十字星☆

この道48年のフラメンコギタリスト青木敏郎のひとりごと

119

2008-11-09 20:44:55 | ・ボクの日記。
11月9日
今日は寒い日だった。YAMAHAレッスンの休憩中に
松山市駅前広場を歩くと消防のイベントをやっていた。
119にちなんで防火キャンペーンにミニ消防自動車だ。
浩ちゃんがいたら大喜びしただろうなあ。 右はカバ君。

浩ちゃんは、明後日松山にやってくるんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (じろう)
2008-11-09 21:51:16
いいですね。どなたが撮ったのですか?奥様でしょうか。こうちゃんに送ってあげればどうです。
返信する
えっへっへ (ボク)
2008-11-09 23:00:59
じろうさん、浩ちゃんはやってくるのです。
焼いて渡しまする。たまたまギャラリー・リブ・アートの社長と出合ってdocomoでパチリと撮って貰いました。
子供たちが大喜びでした。ボクもソートー嬉しそうです。
返信する

コメントを投稿