気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

2002/ 9/ 2 0:36

2002-09-02 00:36:00 | サイクリング
258km/48751km 2002/ 9/ 2 0:36 [ No.616 / 2360 ]

8/31 130km 多摩川CR~世田谷通り、国道6号~江戸川CR~利根川CR~羽生
9/1 128km 羽生~利根川CR(行田)~武蔵水路~荒川CR~入間川CR~多摩川CR

江戸川サイクリストBBQオフの参加ついでに、久々の利根川も走行してみました。

>endooscarさん
はじめまして。ゆっくりと自転車を走らせるのっていいですね。
これからもよろしくお願いします。

>ishien318さん
はじめまして。
地図で確認したのですが「三瀬峠」をパスハンされたんですね。
これからも書き込みお願いします。

>gyaru55さん
多摩川CR周辺のグルメスポットがまたひとつできたようですね。
私は昨日鯛焼き公園には夕方の通過でした。

------------【2008-04-13追記】---2008-03-20 22:59:28----------

【お濠端】

【関宿城】

羽生の宿に一泊してのツーリングであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年雪のクーラー!谷川岳フ... | トップ | 2002/ 9/ 8 6:58 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事