気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

2002/ 9/ 8 6:58

2002-09-08 06:58:00 | サイクリング
12km/48853km 2002/ 9/ 8 6:58 [ No.620 / 2360 ]

9/7 近所の自転車ショップへ行きタイヤを購入。
週末はお天気が悪く遠出はできませんね。

>kumi93dai93さん
はじめまして。秋田からのレポどうもです。
今後ともよろしくお願いします。

>endooscarさん
出張先でレンタサイクルとはいいアイデアですね。
私も先週末皇居周辺を通過したのですが、
最近オープンの新丸ビル気づきませんでした。
(ご覧なられましたか?)

>gyaru55さん
先週末は暑かったですね。日曜は苦しい走行でした。
それに比べ今週末は息抜きに丁度いいですね。
私はタイヤ交換に挑戦です。(笑)

-----------2008-03-20 23:00:48-----------

写真なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002/ 9/ 2 0:36 | トップ | 2002/ 9/ 8 17:21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事