気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

動物園イヤーが終わったので自転車イヤーにでも

2013-05-18 18:09:18 | 心象風景・身辺雑記
自転車再開か、と思われた方は私のトモダチですね。

でも、自転車再開のメドはというか、そういう心境には残念ながら戻っていません。

ここ2年ほどは歩くことに執心しているので、その延長線上で動くことをやってみようと思っています。

歩く速さで振り返るのもいいかな、と。

融通無碍の生き方を身に着けたいと思うこの頃です。

せねばならないことからの解放感もいいもの。

それが先週の動物園からの1年を振り返って、今後の楽しみを考えてみて、それを明日実行してみようと。

できるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キッド』 | トップ | 昨日はたいそうなことを書い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事