気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

ビートたけし「座頭市」

2007-06-04 20:39:41 | 今日見た映画(ビデオ、TV含む)
昨日テレビで放映していた。
ストーリはだれることなく良く出来ていたと思う。
ただ、これでもかの血しぶきはどうも。
椿三十郎のようにここぞという場面1箇所で十分。
時を経てそれでは迫力がないということなのか。

CMのロードショー予告で「ダイハード」シリーズ第4弾が
封切られるようだ。題して「ダイハード4.0」。
WEB2.0を意識してのことのようで笑える。今風だねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルの調整 | トップ | 竹内まりや「返信」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血しぶき (だいにゃん)
2007-06-10 21:55:38
あの血しぶきはすごい強調されていましたね。
実際にはあんなゆっくりは飛び散らないでしょうけど、すごく生々しかった。
タップダンスで終わるのが面白かったです。
返信する
実は見えていた (クロタマ)
2007-06-11 05:31:41
居酒屋のオヤジが黒幕とは。追い詰めるところで盲目ではないことを明かしていましたね。

土曜に「県庁の星」を見ましたが、女知事と県議会議長の結託を示した終り方は、現実的なよくありそうなことなのでしょうが、救われないですね。
それに比べ、タップダンスでの終わりはホッとします。(それまでがオドロオドロしかっただけに・・・)
返信する

コメントを投稿

今日見た映画(ビデオ、TV含む)」カテゴリの最新記事