気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

朝の涼しさもやがて・・・

2017-07-28 17:26:57 | 心象風景・身辺雑記
今朝も涼やかな曇天だ。
早朝散歩の途中、短時間だが霧雨が。
傘は持参しなかったが影響なし。

帰宅し朝食後のんびりしていたら10時を回ってしまった。

10時40分頃散歩に出かける。
曇り空ながら日差しもあり大気は暑い。
久々に日除け対策をする。

所用で永山の消防署に立ち寄ってから永山北公園から南公園に向かう。
左折し聖ヶ丘の住宅街を下り大谷戸公園、都立桜ヶ丘、多摩東公園と上り
ニュータウン団地街を貝取からスクールロードを下る。
後は三角橋から瓜生せせらぎ遊歩道経由で3時間ほどの散歩を終える。

午後はのんびり過ごす。
1時間ほどミューちゃんの布団のはじに頭を乗せて昼寝をする。


-----------------------
本日の歩行:34,707歩
距離:27.0km
消費カロリー:1,447kcal
脂肪燃焼量:103g
歩行時間:4時間38分
活動量:26.3Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天涼しげで散髪散歩 | トップ | 市内で落語を堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事