気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

明日は雨か

2006-02-26 01:09:00 | 学び続ける気持ちを維持する
巷に雨の降る如く、
私の心もビチャビチャだ。

パートナーが、私が缶ビールを冷蔵庫から取り出したら、
にこっとして、「私、堕落するひとを見るのが好き」と
おっしゃる。
そんなわけで、私の持久力も底が知れてる。
後半は頑張ったつもりだが自信なんて皆無だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一番輝いているひと | トップ | 悔しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び続ける気持ちを維持する」カテゴリの最新記事