気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

久々の3連休だった

2016-04-24 20:18:28 | 心象風景・身辺雑記
電車でどこかに出かけることもなくのんびりと過ごせた3連休だった。
こんな日々が続くと私のようなぐうたらな性格だと間違いなく破綻いや破滅だな。
家内が身を案じて仕事を続けることを勧めるのも当を得ている。

その家内も日頃の頑張りで疲れたのか私同様にのんびりと。
あいにくの天気なのでこういう日はのんびりするのもいい。

さて、明日から仕事。
頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり2日目 | トップ | 田舎から旬の筍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事