気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今日も天気良く散歩を楽しむ

2020-06-17 20:16:28 | 心象風景・身辺雑記
【富士見通り】



早朝散歩はいつも通り。
若干出遅れだったが。
今朝は半袖では少し寒く感じる涼しい陽気だった。
でも、歩きだせばそのうち日差しとともに暑くなる。

9時過ぎに再び散歩に。
交通公園から多摩東公園、団地街と進み奈良原公園でお昼休憩にする。
唐木田からからきだの道の下の一般道を通り松が谷散歩道経由で2時前に帰宅する。
木陰になると風が涼しく心地良い。

午後はのんびり数独で遊んで過ごす。

夕食はホッケの焼き魚、エビシューマイにミニトマトの野菜サラダ。

毎日こんな調子で気楽に過ごしているがそろそろ活を入れなくては。
と、思っているのだが現況になじみ過ぎて次に移れない。
困ったものだ。

都知事選の投票入場券が届いた。

今日の関心事は、「仙台市上空に謎の白い物体が出現」だ。
球体のようだ。
九州大、福岡大の共同研究の飛行物体に似ているようだが福岡大は否定している。
高度が高く回収が難しいらしい。
「空を見ろ!」「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、スーパーマンだ!」を思い出す。
関係機関は手を拱いているのかな。
さて、何なのだろうね。


-------------------------------
本日の歩行:45,797歩
距離:37.0km
歩行時間:7時間00分
活動量:21.6Ex
消費カロリー:1,358kcal
脂肪燃焼量:193g

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温もほどほどで心行くまで歩く | トップ | 国保の健診を受けてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事