気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

午前中だけ近場をポタリング

2009-06-28 17:24:43 | サイクリング
体調がイマイチだったのだが、家でうじうじしていたらカビも生えてしまう。
ちょっと、出が遅れたが9時過ぎに走り出す。
昨日の暑さから比べると今日は陽射しも弱く、走るのにはちょうど良かった。
府中四谷橋をわたりいったん国立高速下まで行き折り返し狛江まで走る。
そこから引き返して府中四谷橋から浅川に入り多摩モノレール沿いの道路を走り
旧甲州街道を日野駅のところを右折し多摩川CR右岸を走り、浅川との合流点の
ところから浅川CRに移る。ここの道は砂利道だったのだが、現在はアスファルト
舗装され走りやすくなっていた。モノレール下の橋を対岸に渡り府中四谷橋の
ところまで出て昼前に帰宅する。
午後からは天気が崩れそうだったので近場の平坦な道を走るだけにしたが、案の定
昼過ぎからポツポツと降りだした。

国立高速下~多摩川CR~狛江(往復)~
浅川CR~モノレール下道路~多摩川CR右岸~浅川CR~府中四谷橋

本日の走行:50km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かった | トップ | 本来買い物は楽しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事