気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

誕生日会

2010-05-05 20:34:17 | 心象風景・身辺雑記


例によって行事を大切にする家内がおのこどものために合同誕生日会の手料理を用意してくれた。今回のフィーチャリングテーストは「ちまき」。でも、ふんわり風にと心がけたからか、どうにも少し食べにくい。そもそもチマキはつわものどもの携行食なんだから、しっかり押して作るのがいいと思う。他にはエビフライその他、そしてデザートにケーキで満腹した。
最後にお祝いにとネクタイをいただく。いろいろありがとうね。

ミューちゃんはご相伴に預かれずちょっと不満げであった。
来月はミューちゃんの誕生月らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のそよ風周回サイクリング | トップ | 若乃花のちゃんこ料理店が破産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事