気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

春の陽気

2017-03-30 20:48:01 | 心象風景・身辺雑記
朝方は若干冷え込んでいたが午後には気温も上昇との予報だ。
午前中は手続き関係の書類準備で忙しい。
何せ年度末だ。

午後は会議で外出。
夕食をさっさと済ませて歩いて行く。
陽気も良く少しばかり汗ばむほどだ。
桜も開花が順調に進んでいるようだ。
会議は予定より早めに終えて帰ることに。

いつもより早い帰宅なのだが例のごとくミュウちゃんは窓辺で家人の帰宅を待っていた。
一体何時から待っているんだろうか。
先ずは食餌を上げてから家事を済ます。
その後はしばらく休息しているうちに家内も帰ってきた。

夕食は中華丼にタラの芽の天ぷら、そして軟骨のから揚げ。
デザートは一口サイズのマドレーヌ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内の桜開花状況 | トップ | 年度末のお疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事