気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今日は職場の飲み会で

2007-06-15 23:21:43 | 心象風景・身辺雑記
梅雨の憂さを晴らそう会ではないが、職場の歓送迎会が新橋で催された。
深酒の気力の失せた私はビールオンリーで思う存分飲んでほろ酔い気分で寝過ごす事もなく、しっかり、帰巣本能に従い無事に帰宅。

なんかしゃべれということで、はっきり、生意気な口をきいてしまった。
これって性分なのかね。でも、こういうふうに自らを追い込むことでモチベを維持するのも良い機会だとおもうのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるべきことから逃避行 | トップ | 過去形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事