気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

時節柄か、同窓会の案内が

2008-08-19 21:25:03 | 心象風景・身辺雑記
今朝出社しメールを見ると今月2日に行われた東京近辺在住の大学同窓会の
写真が送られていた。私は試験で参加できず残念であった。
9月には御殿場で全地域合同の同級会があり楽しみにしている。

帰宅すると今度は高校の関東地区同窓会の案内である。
こちらは3年ごとの開催で7回目らしい。参加したことがないのだが
地元のは10年ごとの開催で前回(5年くらいまえだったか)参加した。
今回は10月の試験の後なので、どなたが出席するかわからないが参加して
みようかな。

そんなわけで、今秋は、中学、高校、大学の同級会が揃ってなんだか
「惑星直列」みたい・・・

そういえば中小企業診断士の財務会計の回答に訂正があったようだ。
プラス4点になった。一次合格は確からしいものになったように思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンクと雨中ポタ | トップ | 地震の巣か・・・今日の震源地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事