気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

体育館と立川まで

2012-04-27 23:57:28 | 散歩
夕方近くになっても雨が小降りのまま。
電車で出かけた方がいいのだが、年を取ると
融通がきかなくなるのか当初の予定通り
歩くことにする。
細かい雨にジャンパーは濡れてきても春雨
だから寒くはない。
しかも、川沿いのサイクリング道は吹きさらし
なので風もある。
時々傘をたたんで歩く。
5時過ぎに出て7時の予定には十分間に合う。

帰りも駅から歩くが、まだ、小降りだ。
明日は晴れるのかな、と気にかかる。

歩みに力がないのか歩数計の歩行時間は
意に反した計測結果だ。

---------------(本日)
本日の歩行:19,736歩
歩行距離:14.2㎞
消費カロリー:816kcal
脂肪燃焼量:58g
歩行時間:1時間20分
活動量:13.7Ex


午前中は雨の天気だったので体育館の
トレーニングルームに行く。
エアロバイクの漕ぎを40分、歩き40分、漕ぎ25分を
こなす。バイクは30㎞、350kcalくらいかな。
45秒の軽い漕ぎと15秒のやや力走に近い漕ぎの
繰り返しを行う。これだと強いう負荷にならないので
長く漕いでいられそうだ。

---------------(午前中)
本日の歩行:5,662歩
歩行距離:3.6㎞
消費カロリー:280kcal
脂肪燃焼量:20g
歩行時間:6分
活動量:4.5Ex
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネミー・ライン | トップ | 十二人の怒れる男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事